オフ会

どうも、B-CHALISEことユキトです。

 先週末ちょこっとオフ会に行って参りました。といってもちょっと強行スケジュールだったかな?
午前 秋葉原にて合同就職説明会のフェアがあったためスーツで参戦。しかし興味があったのは一社のみだったため、ものすごく速く終わる。そして会場脱出。
昼 ドライブスルーのマック。クーポンあると安くて○。大宮の某所で行われているポケモンカードのイベントへちょこっと参加。目的はポイントと来場者配布のプロモ。さくっとゲットして次へ。

夕方 熊谷は結構遠かったw気が抜けてストールしちまったw だけど無事主催者さんたちと合流できて良かった良かった。
 いろいろしゃべったり映画見たりと面白い時間をすごす。
 久しぶりにの映画。見たタイトルはヤッターマン。 最近のアニメは見ていなかったのでどうだろうかと見る前は思っていたが、普通に良作。配役やリスペクトネタも程よい感じで違和感無く見れて面白かった。

その後帰宅したのだが・・・

しかし帰宅したのは午前二時だったw

とまあこんな週末でしたとさ。(詳しく書くといろいろなアレがあれでコレなので控えておこう)

そんな中、一通のお便りが届きました。
自己紹介バトン。
お便りは受け取りましたが、バトン君はどこかへ走っていってしまいましたとさ。

◆あなたの名前
B-CHALISE

◆呼ばれ方
本名だったり 旦那だったり長だったり色々。

◆あなたの年齢
23

◆好きなもの
色々。

◆今現在恋人は?
いるよ〜♡

◆好きなタイプ
色々♡

◆嫌いなタイプ
合わないタイプ

◆好きな映画
あまり見ないからなぁ。公開予定で興味あるのは釣りキチ三平

◆好きな音楽
エレクトロニカとかポストロックとかチップロックとか

◆送り主を色にしたら?

◆好きな食べ物
仙桃 

こんなところさー