さて、ヒサシブリダナ

どうも、B-CHALISEことユキトです。

 かなり久しぶりになってしまいましたね。

 3月の終わりごろから新しい事を始めるためにちょいちょいと動いていたら、意外と忙しくてコチラニまで手が回っておりませんでした。反省
 さて、もう4月も終わりに近づいてきましたが、先の文章に関連して新しいバイトを始めたわけですな、ハイ。しかし、今まで勤めていた接骨院を辞めた訳でもないのでだいぶ忙しい毎日を送っています。(つってもシフトの都合上接骨院でバイトする日が大幅に減ってはしまいましたが・・・)

 そんなこんなでGWを目前としてちょっと忙しい毎日を送ってはいますが、隙を見て又ちょいちょいと駄文でも載せていこうかねぇと思っている次第です。


追記 新しいバイトは星のマークでお馴染みのあのメーカー。 そこのオフィシャルショップでお世話になっております。