ブシロード戦略発表会

どうも。ここでは先日行われました、ブシロード戦略発表会についてのご報告記事を書いていきます。

とりあえず淡々と
chaosTCG

君がいた季節 トライアル
君が望む永遠  エクストラブースター

両コンテンツ共にアージュの根幹を支えるコンテンツである。さらに今回10周年記念であったり、リメイク記念であったりと何かと話題のこの二作品がchaosに参戦となった。

STEINS;GATE エクストラブースター

先に通常販売がされていたが、XBの形で追加セットが登場。やはり今旬のコンテンツだけはあると思う。

バカとテストと召喚獣にっ! トライアル・ブースター
怪盗天使ツインエンジェル  トライアル・ブースター
真剣で私に恋しなさい    トライアル・ブースター
英雄*戦姫         トライアル・ブースター

と、通常段だけでも4作の発表。個人的にはどれか一つでもWSに来てほしかったかな?

グリザイアの迷宮  エクストラブースター
 
グリザイア三部作の二作目がここで登場。ということは・・・・?

新規参戦
あの夏で待ってる

冬に放送される完全新規アニメ。何から何まで未知数。続報を待て!


といったところで次回へ続く