自己紹介的な何か

どうも、B-CHALISEことユキトです。

 なんかみくしぃの禰宜殿からバトンとやらが飛んでまいりましたのでそのまま打ち落としてみます。

【1】あなたのmixiネームとその由来は?
B-CHALISE
 Chaliseは僧侶・聖職者の意味・・・でもあるけれど某ライダーの影響が大きいね。
BはBLACKだったりボウケンブラックだったり、バッタモンだったりと色々と意味がひろがりんぐ☆

【2】あなたの現在のTOP画は?
ラ・カン

ゾイドジェネシスにでてくる素敵なおじさま。今度のスパロボにも出てくるらしいのでみんな要チェックだ!
因みに画像のシーンはロボルグに最後の特攻を仕掛ける際、ルージきゅんに最後を託す雄たけびのシーンより。

【3】現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
Ratte*&Lotte*
アクエリアンエイジ
ゾイドインフィニティ
SALOMON
F1よりWRCが好き
【RALLIART/ラリーアート
Justice★
G’zOne TYPE-R
仮面ライダー913(カイザ)

筆者の好みがすごくよくわかるね。知らない単語があったらぐぐればいいよ。

【4】このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
残念だけどそんなにともだちいないんだ☆
しかもこれ打ち落としちゃったからね☆

【5】現在のメアドの意味は?
ゾイドで中のヒト的な意味で般若な巫女さん的な何か

【6】現在の着信音は?
電話:デフォルト1
メール:スープラのドライブサウンド(ローギアから3速くらいまでかな?)


【7】待ち受け画像は?
デフォルトの月面探索的なフラッシュ
結構お気に入り。

【8】好きなタイプを外見で答えよう!
ポケモン的な何かなら鋼か炎。
女の子的な何かならきゅーとでふんわりor凛としたなんぞやら

【9】年上が好き?
No Thank You ただし例外あり。 しかし年上の基準があいまいだな。自分的には自分の年齢+2位なら特に問題ないよ。

【10】恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
これだけはして欲しい。 一緒にこの人生を歩く
して欲しくない事。   難しいなぁ。時と場合による。

【11】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
そんな事を言ったら今までお付き合いした人たちにすごく失礼だと思う。
付き合っていた当時はみんな素敵な人でした。

【12】財布はどんなの使ってますか?
適当なの。今のは千円くらいで買った奴かな?まあ満足満足。

【13】携帯はどんなの使ってますか?
Casio  G’zOne TYPE-R かれこれ3年くらい使っている。
正直これを超える物が出てくれないと機種変する気が起きない

【14】使ってる携帯ストラップは?
ないよー。でもたまーにプロテクターのところにウォレット咬ませたりloveうさぎつけたりしてる。

【15】手帳って持ってますか?
今は持ってないな。昔はCasioのCASSIOPEIA使ってたりもしたけれど。

【16】バッグはどんなのを使ってますか?
ユニクロのちょっと前に出た肩掛けの奴。色々入って便利。

【17】バッグの主な中身は?
筆記用具・救急用具・DS一式・アメニティ用品・武器。
 
【18】持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
免許の入っているケースと鍵束と釘袋さえあれば何でも揃ってるから安心。

【19】今はいてるパンツの色は?
はいてない。布ずれするの嫌だからね。外出時とかはちゃんと穿くよ。

【20】今、何を聴いてるの?
苺ましまろの元ネタから辿るエレクトロニカ・ポストロック入門。
今のトラックは Animal Show 竹村延和
エレクトロニカ・ポストロック系は結構好きです。

【21】一番最後に食べたものは?
多分鶏肉・若しくは米

【22】星に何を願う?
勢力指定、WIZ-DOM。

【23】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
あまり使われない色。

【24】現在の天気、気温は?
多分晴れ。さむい。炬燵亀。

【25】絶対バトンをやるひとは誰?
じぇんそんさんがやらなければだれがバトンになるんだ!

【26】最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだろう?

【27】ベッドの下には何がある?
机・ミニ四駆のラボと化しているね。

【28】一番長いマイミクは?
自分のスイーパーアカウントwwwwww

【29】昨夜何した?
彼女とちょっと喧嘩しちゃって・・・でもすぐ仲直りして。そのあとはもちr
*これより先は閲覧により削除されました*
  
【30】「これ失ったら怖い」と思うもの。
チカラ。体力的にも気力的にも。

【31】好きな車は?
実用的で楽なの。三菱でね。
*但し他人から見て楽ではないらしい。



あーつかれた。