別れ side”A”その2

どうも、では先週の続きです。

 そんな事を思い、考えつつ、もう私の事なんて忘れちゃったかな・・・って思っていたときに、あなたは突然私のところに会いに来てくれたよね。
 最初はいきなりの事でびっくりして、ちょっと混乱もしたけれどすごくうれしかった。また前みたいにみんなで遊びにいけると思っていたから。


 でも、もうその頃のあなたは高校を卒業して、何があったかは多く言わなかったけれど悲しい事があってちょっと家族の人たちと距離を置いていたみたいで、私とお出かけする時はだいたい二人の時が多かったよね。
 友達と一緒の時もあったけれど、気付いていたよね?あなたが他の女の子と一緒にいる時、ヤキモチやいてたの知ってたよね。でもね私が"お友達"って思えた女の子達と一緒にいるときはそんな気にはなれなかったの。本当だよ?
 
 あの頃は久々に再会の後だったからちょっとギクシャクもしていたけれど、それを埋めるように色々なところを旅行したよね。



 初めてちょっと遠出した茨城。
 真夜中の高速道路をがんばって走った名古屋。
 誰にも言わないで行って、ちょっとした騒ぎになっちゃった北海道。
 お友達とみんなで行った青森。
 カードの大会で訪れた栃木、静岡。



 気がついたらこの星をふた回りするくらいは一緒に旅行とかに行ったよね。
いっしょに楽しんで、ちょっとけんかもして。でも仲直りして。
 


 すごく楽しかったよ。




まだ続きます。とりあえず次回が最後の予定。