戦跡

B-Chalice2008-12-22

どうも、B-CHALISEことユキトです。

 ちょっと最近ネタ的なものを発掘しようとしてちょっとぶらぶらしてた訳ですが、ちょっと彼女さんの影響もありましてプライズ系のゲームに手を出したんですわ。
 それがドーも嵌ってしまったらしく・・・


何事もほどほどに(散財的な意味で


というわけで、自分自身のある程度の歯止めのために自身のプライズゲームの戦跡でもメモりつつ、戦利品の公開を。
*何でもやたらめったら狙っているわけではなく、筆者自身はLOVEうさぎ系かもい鳥のプライズがほとんどです。
*2基本まだ全然のドベ初心者です。簡単に取れるわけありません。ゲーセンの設定に感謝
*3何にいくら投入したかがあいまいになる場合が多々あるので、基本累計額のみの記述とします。

今日の結果

投入金額 計1600円

ゲットできたお宝
LOVEうさぎポーチ       2個
LOVEうさぎマスコット     4体
LOVEうさぎフェイスフィギュア 3個
もい鳥マスコット       1体

以上 
画像は今日取れた物です。*フェイスフィギュアが入っていませんが・・・

ではでは


以上。