車乗りとして思う

どうも、B-CHALISEことユキトです。

 昨日、富士重工=スバルがWRCから撤退する発表がありました。

 連日のスズキのWRC撤退、ホンダのF1撤退と格方々でのモータースポーツ事業からの撤退報道の最中の出来事でした。
 正直、私的にはF1についてはあまり興味がなく、そうなのか的な感じだったのですが、今回のこの報道に当たってはものすごく残念に思っていたりします。


 最近三菱のランサーよりスバルのインプレッサの方がいいなぁと思い始めた矢先だったのに・・・(とは言っても現行機種に限った事ですが)
 

 来年のWRCステージにラリージャパンがないからどうしよう・・・やっと来年見に行けるかな?と思っていたのに・・・