やあ、僕ゆっきーだよ♡

反省はしていないが、とりあえず最高潮にキモかったのでこの寒空の中、田沢湖に身を沈めてきます。

田沢湖・・・秋田県に存在する日本で一番深い湖。その水深は420m以上


 さて本題に。
某所にいる恩湿布さんからのお便りです。
◇◆ルール◆◇
終わったら必ず誰が六人にバトンタッチしてください

・・・六人も回す友達がいないからアンカーで・・・

01バトンを回す六人は?
そんなにお友達がいません・・・

02お名前は
ユキトor B-Chalise 

03おいくつですか?
とりあえず法律的に大人みたい。

04ご職業は?
自由人

05好きな事は?
怠惰、だらだら、ごろごろ、 ぐーすか

06好きな異性のタイプは?
嫌いじゃないタイプ。

07特技は?
いろんなことを人並みにこなす程度の能力

08資格は何を持ってますか?
いちいち上げるのが面倒くさい程度にある。
しかし今一実用的ではない。

09悩みは何かありますか?
凡庸と死後の世界、輪廻転生は実際起こりうる事なのかについて

10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
何でも良く食べます。
何でも作れます。

11好きな人はいますか?
いなければつまらないと思う。

12あなたが愛する人に一言
頼むから健康で・・・私より長生きして・・・

13回す六人の紹介を簡単にお願いします
テレホンショッキングみたいに邯鄲にお友達が紹介できる人はすごいと思います。


このお便りを送ってくれた恩湿布さんのホームページはコチラ!
http://onshipp.xxxxxxxx.jp/

お便り待ってまーす。