お誕生日だった日の行動

どうも、B-Chaliseことユキトです。

 どうやら先日誕生日だったようです。コミケでお誕生日席座れるのでもういいと思っているのはココだけの話。


 さて、そんな誕生日に何していたかというと・・・


 ミニ四駆の大会に行っていた。
 ポケモンセンタートーキョーにお誕生日のプレゼントを貰いに行った。
 両方とも悔しい思いをして帰ってきた。

の三本です!(某サザエさんみたいに)

ってな感じでした。


 少し詳しく書けば、ミニ四駆の大会は雨ということがありながらも会場には結構な参加者。その中で何とか一次の予選は突破したものの、二次予選の最後の最後でクラッシュ・・・・
 まあ自分のマシンが遅くない事がわかったのが一番の収穫という事で(´・ω・`)

 ポケモンセンターポケモンセンターでお誕生日記念のプレゼントは貰えたものの、記念バトルが受け付け終了・・・・(´・ω・`)又再挑戦しに行くしか・・・

ってな状況。



来週は仙台旅行に行ってくるお( ^ω^)。
準備できてないけどな。(Σ゚ω゚)