久々

どうも、B-Chaliseことユキトです。

 ちょいと近辺が忙しく&自身の体力低下のため更新が停滞してました・・・
後は書く事柄がちょっと無かったからというのも在りますが。

さて、先日の謎の暗号的なコードですが、見る人が見れば一発でわかりますね。





冬コミ受かりました・・・


初参戦でお誕生席です・・・


本文ちゃんと考えないと・・・



サークルの詳細とかはカタログ等を見てくれれば大丈夫だと思いますが、相変わらずのTCGヨロズ本です。先日のトレカショーにて配布しましたTCG始めて本の完成版を主軸に色々と出す予定ですのでよろしくお願いします。


とか言いながら週末はミニ四区の大会にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

ではでは