あぶないあぶない

どうも、B−Chaliseことユキトです。

 無事に仙台から帰ってきました。

 疲れました。



 まあ詳しく聞きたい人は本人マデ


 さて、行ってきた東北ですが、ちょうど秋と冬との境界線といいましょうか、だんだんと北へと街を進むにつれ鮮やかな紅葉が近くの山々を飾り、その奥で遠くの山々は雪化粧を始める。
 ちょうど良い時期だったかな?

 仙台の町並みも以前訪れた時に比べちょっと変わっていました。郊外にはショッピングモールやアウトレットモールが並び、市街地も少し綺麗になった感じで。道路も整備が進み、以前走ったところだけどちょっと違うよなぁとか、新しい分岐や道ができて戸惑う所もありました。


 来年はもう少し早い時期に行こうかな?さらに上の岩手や青森も訪れたいので。