結構動いているなぁ・・・動き出した運命とやらは

どうも、B-CHALICEことユキトです。

 某家電屋のバイトが無くなった(辞めた)為結構心身ともに復活気味です。まあそれ以外のことで結構ダメージを食らっていたりする事実もありますが。

 さて次の更新では東北シリーズの更新に戻ろうかと思います。
道の駅に暴風の中命辛々ついた男達。そこで見たものとは?果たして家に帰れるのか?傍若無人系ぶっちゃけトークつき弾丸旅行記、いよいよ完結!(予定2話)

 又、先日の日記のバトンですが、早速東北シリーズに出演(旅行)してくれたhiroさんが受け継いでくれちゃっています。mixiからしか読めませんが興味のある方は東北シリーズと一緒に読んでみると面白いかもしれません。


 ああ、そうだ。本当に書きたい?事を忘れていたよ。この年末(11月半ば辺り)から年明けにかけて、私が何をしていたかの日記をちゃんと書いていなかったから箇条書きで書いておこうと思っていたんだったっけ・・・(注:何だかんだとふざけた事やら変な事を色々と書いていますが、結構筆者にとってはその時自分が何やっていたかの目安にしているのですよ。まあ一応日記代わりと)

そんなわけで、なぜなにchalice君。年末の行動辺をこの後はお楽しみください。
*筆者注意*
誠死ねのコメントはお控えください。(筆者は誠ではありません)
Nice boat.も一応やめてください。(したの文章にはボートに関する記述はありません)
まあ冗談半分で読むのが最適だと思います。(でもノンフィクションです。ちゃんと事実の基づいて書いています。)

11月辺
初旬
 新しいバイトがんばるお!
 心の中の煉獄発生。迷いの歪み生じる。
 アイツが許せねぇ・・・
中旬 
 何か誕生日だったお!体の調子ちょっとおかしいけれど何とかするお!
 身体よりも精神面が珍しくダメージ食らってたり。
 しかしバイト以外では結構余裕は在ったりした。
 某友人の自主制作物のホビー漫画にネタ提供したり。
 アクエリのジャッジしてたり。
 冬コミ用のコピー誌の準備したり。

 そして一つの選択、自分の結論。
下旬
 結論の結果。新しい関係。恋仲。
 あのバイトは年末までです。
 気付かれぬ一族。
 
12月
 周りは意外とすんなりだった。
 当事者達は結構混乱していた。
 アクエリ温泉合宿は中睦まじく終わり。今年一年のアクエリ行事は終わった。
 バイトも何とか最後まで乗り切り。
 ギリギリの状態ではあったが年も越せた。
 というか筆者がやらねば誰がやる状態。
・・・・・
1月
 ちょっと旅してました。

総括
 何だかんだとバイト関係やら一族関係やらで結構削られまくった年の瀬でした。
現在は何とか解決し、安定を保っています。
 まあ、相も変わらずの仲間達がいてくれたから何とかなったのでしょう。

 それ以外にも個人的に嬉しく、そして苦しく?なるであろう出来事も。


・・・彼女ができました。





 察しのある人は解るとお思いですが、私にはすでに彼女さんが一人います。(たまにココのブログに出てくる"つばさ"さんね。)
 その彼女ではありません。



不倫?浮気?いいえ。ちゃんと?つばさ公認です。というかつばさ曰く”私の彼女”でもあるらしいです。


何か面白い三角関係。どっかのNice boat.アニメにはならないと思いますが、三人でこれからは中睦まじく頑張っていこうと思いますよと。





追記:信じられないと思う人は本人に直接聞くと良いと思うよ。ちゃんと詳しく説明してあげるから。