東北走花帖〜第12夜〜

どうも、B-CHALICE事DJ国崎です。

最近のB-CHALICEのBはBoat.のBらしいですwwww


 さて、止まりに止まっていた東北爆走シリーズ。筆者的にはサクッと完結させたいので旅の終場へと急ぎ足で向かいます。

 道の駅に暴風の最中駆け込んだ男3人、時間も時間だった為共用部分が開放されているか非常に不安だったが、非常に良心的な道の駅らしく、トイレ部分に加え休憩スペースも開放されていた。(しかも空調もちゃんとしており、正に避難所としては最適すぎるくらい)しかもテレビなんぞも設置しておりそこでF1の観戦何ぞもしていた。

 まあちょうど良い休憩になったわけだ。


 程よい休憩の後はまた走り出すばかり。筆者自身の体力&車の燃料が続く限りひたすら南下し関東を目指す・・・(以下お決まりのダイジェスト)

・筆者、車内音楽を変更しようか迷う
・D-Aiのディスクは却下(デスメタルだった為)
・hiro迷う

・そこにふと掛かる6月のハピマテ。筆者の理想の恋愛象だと語ると・・・
二人:不倫?浮気?秘密でもあるの?・・・・
私:オイwwww(今じゃぁ説得力ねぇな)

・そこから発展し理想のデートについての話に・・・なかなかならないOrz
・何故か音楽の話に、各自のプレイヤーの中身の話題
・岩手の○○駅(丸の中は地元の駅名)を通過。
・秘密のデート、筆者は意外とピュアですよwww
・D-Aiは何かと苦労するかなぁ。相手に合わせるって大変だよ。
・友達から始まるストーリー。自然なふれあいが楽しい。
・二人ともありきたりで良いなぁ。(でも発展しねぇww)
ココでちょっとテコ入れしてみる作者
・理想が妄想になってきた。
・フラグを立てたい人へ、立てすぎはバットエンドへの道。折り過ぎもまた叱り。
・ぷっちゃんは知らないらしい。
・hiroはゆっくりゆっくりが好き。展開とかではなくお互いの過ごす時間が。
・でも色々な場所には行きたいらしいよ。
・相手に対してはあまり束縛はしない、それが信頼であるから。


ちょっとココで燃料補給、頑張って長い間低燃費走行をしていた為結構なよい燃費数値が出て筆者感激。
そしてリスタート。何故か土地の値段のお話になってたりする。(何故か理想の恋愛から理想の家の話になってたwww)まあちゃんと元に戻しましたが。
さて理想の恋愛のお話に。

・相手も周りに気配りができないとダメ
・待ち合わせについて。遅れてくる女、君らは許せる?
・時間と理由によるとの事です・・・二人とも。
・流石に他の男と二人っきりはNGだよ

そして高速へ・・・





一度失敗して入り損ねた・・・・

続く