始動、そして歯車は動き出す・・・超高速でww

どうも、B-Chaliceです。
とりあえず旅からは帰ってきました。(結構前に・・・

さて、ちょっと精神的に余裕が出てきたので、ぼちぼち更新をまたして行こうかなと・・・

と思っていたらなにやらお頼りが・・・


from:禰宜<引っかかっちゃいましたのでchalice氏にもお願いします。>
ルール
これを見たマイミクさんは必ずやること!
☆見た人はコメントを残して自分もやること
☆タイトルは「告白しました」等で・・!
☆足跡に証拠が残ります。地雷バトンです。


(゚д゚)・・・・

まあいいかとりあえずやるとしましょうか・・・
*別にこれ見たからといって他の人はやる必要ないと思います。
*まあやりたい人がいればやれば良いと思うよ。
*おいらの回答内容がつまらなくても文句言うなよw


◆好きになったら自分から告白する派?
Yes.言わずに後悔するより、言って後悔せよ。

◆好きじゃない相手と付き合える?
No. 一応NOと、相手によるわなこれは

◆甘えたい派?甘えられたい派?
どっちもどっち、でも割合的には2:8位か?

◆何フェチ?
シラネw一々気にしない

◆どんな服装が好み?
その人に似合っていれば別に何でもかまわんよ。

◆どんな体型が好き?
大きすぎず小さすぎず

◆どんな体型が嫌い?
大きすぎたり小さすぎたり

◆どんな髪型の人が好き?
まとまりのある長髪

◆好きな人はいますか?
いないと言ったら殺されるねw

◆友達からの恋愛の発展はある?
アルに決まっている。現に今そうですし。

◆告白はなんて言われたい?
ストレートに言われないと意外と気がつかないものです。

◆バレンタイン&ホワイトデーにもらったことがある?
チョコがあまり体質的に食えないので毎年苦労かけてます。

◆どんな性格の子が好き?
俺が嫌いでなければ何でも。

◆好きな人には毎日連絡したい?
Yes. 心配性なものでね。

◆浮気されたら許せる?
まあ、隠れてこそこそしているのであれば怒るけれどね。当人達の対応次第かな?

◆許せる人、何回まで?
回数って気にする事かい?問題なのは内容だぜw

◆元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
Yes. 別にそこまで縛る理由も決定権も俺には無い。それくらい別に良いじゃないか。

◆もらって嬉しいプレゼントは?
実用的な物、いつも使う物、邪魔になりすぎない物。

遠距離恋愛はあり?
別に良いんじゃねぇの?一々他人のことに口出ししたくないし。

◆されて嬉しいこと
俺が嫌と感じない事。


えーと、多少殺伐感が出ているとは思いますが、これが大体俺の本心ですな。
自分の恋愛感を他人に押し付けたくない、逆なんかは以ての外。
まあ、自分はこう考えているのだよといった意味では他人に公言しても良いのではとは思うけれどね。