東北萃夢走 第十一夜

どうも、B-CHALISEことDJ国崎です。

 なんか近所でヤバイ事件が起こったそうな。コレを機に警察官の皆様等にがんばって欲しい・・・
 しかし無闇やたらめったに疑心難儀になるのも良くないね。


さて本題に(R18指定w)

 車のツンデレランプとは排気系サーモがあったまり過ぎてヤバイ!という時に就くランプがついただけです。
 簡単に言えば、あ、あんた走りすぎよ!べ、別にアンタに休んで身体を労わりなさいよねなんて思っていないんだからね!
 とでも言ってくれていると思えば良いのでは(良くない良くない、点灯したらちゃんと車を止められる場所に安全に移動した後に停止させましょう)

 まあすぐにコンビニが発見できた為、点検&補給を兼ねて飛び込めたのが良かった。

 無事に再起動した後点灯は消えたので爆走再開(但し再点灯が怖いので多少控えていたが)
 以下ダイジェスト
・私、内藤ホライズン化
・ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃
・某所で人気な卑猥なパッケージのお菓子を購入
・hiroはさりげなく使い方をしゃべった
・男のナニの話(大きさとか太さとか使い方とか硬度とか?)
・男よりも女の方がこの手の話題はエグイよ
・D-Aiはウブだなぁwww
・自爆もするなぁwww
ハルヒの歌に感激!
・あ、壊れたwww
・女の子の浴衣に煩い(拘る)hiro
・男のスーツ、女のスーツ。やっぱり拘りがあるhiro
・私の彼女さんは私のスーツ姿が大好きの様です。(でも私はあまり着ない)
・D-Aiは和服スキー
・しかし袴ニアではない。
・例のジャスコ再び!
・スカート(制服)の中身に超興味深々のD-Ai
・私とhiroはそうでもないよ。
・むしろhiroは上のほうが気になるよ。(特に夏)
・そういえば私は制服を着ていなかったなぁ(汗
・プール授業の無かった高校時代。その後悔の念
・スポーツ少女は彼女に出来るか?
・髪の綺麗な女の子は好きです。
・姉御>お嬢>お嬢様(強さ的問題
・こうかはばつぐんだ!
オシム語録?を口説きに流用
・不意打ちはみんな弱いよ。
・彼女に甘えたいD-Ai(いねぇけど)
・甘え方の方法
・私は基本的にツンデレですよと
・D-Aiはへタレキャラですよと
・!注意!すべる!すべるよ!的カンバン

・いったん休憩、コンビニへ

・ラジヲの時間(但し一瞬)
・何話してたっけ?
・hiro的スポーツ娘に対するコダワリ
・衛(シスプリ)ならOKらしい
・自身との折り合いも大切
・ベクトルが違うのに女性というのは時に理不尽な事を言うのさ・・・
・譲れないものは最初に言いましょう
・お互いを尊重できる関係が一番重要
・妥協点を探すのも大事
・恋愛相談室。今日のお客様はD-Ai君
・気がつけば青森脱出
・私とhiroはシビア
・D-Aiは優しすぎる嫌いがあるな
・そして再びオタトークに戻る
ハルヒのお話(誰が俺の嫁か?)
めがっさにょろ〜ん
らき☆すた
・意外と私は嫁キャラがいない
・D-Aiは嫁いっぱいw
・懐かしいアニメ
ツンデレが点く理由
>簡単に言えば普段以上の高回転域&横風の強さ&安いガソリンが総合的にあいまってこのような状況になったらしい。
ハジメテの場所はドコ?
・聞いた俺が悪かったOrz
・いちゃいちゃするのは二人っきりで
・旅の苦労話
・風つえぇなぁ
・真っ赤に染まる
・そして道も駅へ・・・


続く