東北花走塚 第十夜

どうも、B-CHALISEことDJ国崎です。

この週末は所長のオクタンを貰いにいったり色々と行動していました。

 さて本編に、3人をオタバナスパイラルへと導いた曲とは一体?




〜かーわいいーなんて、そんなー事。言っちゃダメです♪〜

 とはじまった苺ましまろいちごコンプリート。意外と3人が共通で知っている数少ないアレな曲であった。そしてここからましまろキャラで誰がどうだとの典型的なキモオタ的トークに突っ走るのであった・・・

簡単に解説、3人の好みのキャラはこれだ!
     妹     彼女?  友人
hiro  美羽・千佳  アナ   伸
D-Ai     まつりちゃん    ね
私    アナ AND 美羽    え

各キャラクターの詳細はウィキペ辺りで調べてみてください。それにしても伸姉の友人的人気は異常w
 さてさてお決まりの、ダイジェストに
・D-Ai、茉莉ちゃんは俺の妹・娘・嫁(多すぎだw
・キモイ、キャワイイ〜発言
・私がなぜ美羽が好きなのかを熱弁
・さりげなく発言しているhiro
・何故か青い街頭に興ずるhiro
・苺的IF〜兄弟(特に妹とか)がいた場合
・私の超危険発言
・そういえばキミ達末っ子(筆者のみ一番上)
・職人気質と理論派
・女兄弟の話。何故あの行動を姉はしたのか?(筆者には女兄弟はいません)
・D-Aiモルモット計画
・何故か家族について
・飛行機の光?何の光?>答え:風力発電機でした。
アクエリオンの曲について。
・ヘッドライト消すと真っ暗w
・あなたと合体したい・・・(釣りバカ日誌的に)
・D-Ai箍が弱いw(茉莉ちゃんに誘われたら外れそうになるそうでw)
・筆者と美羽のアブナイカンケイ?
・でも美羽の性格≠彼女さんだからなぁ
・見た目と中身の年齢的問題
・幼少期スカートめくりに興じていたD-Ai
・昔の事はほとんど忘れている私とhiro
・本名についてお話。由来とか
・肝心なところで・・・なhiro
・彼女いねぇのに子供の名前考えるD-Ai
・意外と知られていない隠れキャラ
・筆者のオソロシ兄弟のお話
・居もしないのに教育方針やら何やら
・筆者自身もオソロシ存在らしい
ふしぎ遊戯よく見ていました。By hiro
・意外と逆の感性ですよ私らカレカノ
・相変わらず気付くの遅いD-Ai
ツンデレランプ点等


そしてコンビニへ・・・

続く