箸休め2

どうも、B-CHALISEことDJ国崎です。

 この土日月と色々と遊んだり話し合いに参加したり、新しいコミュニティを見つけたりと珍しく動きまくっていました。
 とりあえずは箇条書き的日記分で(モーターショウについては後日記載)

・モーターショウへGO!
・来年(もしくは2年後)は電車で行こう
・狂いまくった予定
・自分の中にイママデ無かったモノ・キモチ
・混沌
・後悔の念
・不安にさせてしまった人たちへの禊
・体内時計の狂い
・簡単な旅行計画

        • 日付の壁----

・時間配分の狂い
・初・花やしき
・面白い会合
・とても面白く良い集団との出会い

        • 時間的な壁----

・暴露
・自分の気持ち×彼女の気持ち=間違ってても、誤った事はしたくない
・俺はこのままだと殺されるな、いろんな意味で
・でもその場合は遠慮なく殺される覚悟
・心意の乱れ



この文章総て解るやついたらスゲェと思う。
今も微妙な心理状況。色々な物が身にしみる今日この頃