東北永走抄 第九夜

どうも、B-CHALISEことDJ国崎です。

 この連載とは裏腹に実生活では何もおもろい事(この連載も面白いか別だが)が全然無い次第。(言うならば全く代わらない日常か・・・)
 新しいバイトも探さないとヤバイしなぁ・・・


 人生の風が吹いて欲しいねぇ



さて本編に移ろうか。

 温泉に入ったは良かったものの外に出てみるとなんと雨。これから海岸沿いと山道を超えていく事を考えるとちょっと面白い状況だ。
 とりあえず補給の為に本州最北端のコンビニにより、昼間に買った貝類の冷却の為、氷を買ったり私自身の燃料補給の為に飲み物を買ったりと準備は余念無く進める。この準備をちゃんとすれば変な話が無事に帰宅できるはずである。

 相変わらずコンビニを出てからの面白いイベントはダイジェストで。
(みんなが期待しているエロ分は少ないよw)

・D-Aiのトチ狂った"奇跡の海"
・相変わらず目ざといhiro(温泉で見た可愛いおねーさんとか大間崎と恐山で見た少女の事とか)
・どっかに可愛い娘落ちていないかなぁ?
・だからあの人は怖かった
・私の運転、実は根性座っている。(仁Dのもう一人のハチロクの人みたいに)
ネットラジオについて(放送なり聞き方なり技術なり)
・hiroちょっと寝る宣言
・タケシのパラダイス=D-Aiの根性
・D-Aiの姉や私の彼女さんは"御姉様"と呼ばれているらしい・・・
・ふと出るD-Aiの心の友の話
・恐山は回避の方向で(流石に雨で夜中な山道なんて走りたくねぇ)
・烏賊釣り漁船を語る男
・元鍵っ子の戯言。でも風子はいい子です(>ワ<)つ☆
・ニコニコ×ひろゆき×2ch
・ネット創世記のお話。ダイアルアップ(電話緯線でネット)時代のエロ画像を落としているときのWktk感は異常
・真面目なパソコン談義。(ウィルス・P2P)
・止まらないアラーム
・何でもかんでも林原めぐみにするな!
カプチーノ(スズキのkeiスポーツ)にぶち抜かれる
・そっくり若本ボイス曲メドレー
・なつかしのVIP STAR
VIPPERニュー速民ととしあきニコ厨
・水どうと大泉洋やらTMやらガンダムやら
WHITE BREATHにおける恋愛感応。依存
・あの人はお姉系、でも引っ張られたいのに引っ張っちゃう
・後ろで寝ている奴は今のままで良いのか?変に変わるとマズイ・・・
・また考えてはいけないIfのお話

 とここでカーステからある曲が掛かる。その一曲が3人を巻き込んだキモイ2次元オタトークが始まる・・・

続く


追伸
 そろそろタイトルネタに突込み入れてくれる人が出ると思うよね。
 ある曲とは何か?それを想像・考えてみよう!

当選者には何かプレゼントがあるかもしれません。無いかもしれません。