東北封走録 第3夜

どうも、B-CHALISE事DJくにさきです。

 どーもこの分だと5夜に収まらないなコレ。

まあ最後まで話数気にしないで書ききります。



 さてさて我々が後にしたこのイオンスーパーショッピングセンター十和田だが、色々な意味でスーパーだった。かいつまんで説明すると。

・普通に一般商品と一緒に車のタイヤが売っている。
・全館平屋建て(つまり2階とかが無い、一階のフロアのみ)しかも無駄に広い。端っこが見えない。
・イオンのところは24時間営業。しかし建物の周りには本当に何も無い。
・採算度返し感がめちゃくちゃ強い


とまあ、近所のイオンには真似したくても真似出来ない滅茶苦茶感があって面白かったですね。

 と、イオンの話はココまでにして本編に戻すとしよう。


 何だかんだで夜になった為前日よりかは内容はソフトになったが相変わらずのエロ?トーク。でもエロトークじゃないか、内容的に一人身男の好みの女性のタイプをお互い言い合っていただけだし。

 あ・・・思い出した・・・この時になって何故かD-Aiの乳揉み事変について私とhiroがそれはねぇだろと説教をかましてたなぁ。詳細については流石に本人の為を思って名言は避けますが、よくまぁD-Aiよそこまで馬鹿になれるなぁといった感じで。
 こんなことしたらたぶん私なら彼女さんにぶん殴られるわぁ・・・・

以下青森市街へ着くまでの雑感
 そうそう、タコ助って悪口らしいよw(hiroナイスボケ!)
 やっぱりD-Aiはしゃべり方が下手だ。誤解を生むような話方は致命的
 いつの間にか有料道路に入っていました。(みちのく有料道路¥830也)
 重要なのは彼氏彼女のカンケイなる前までの関係。
 事の回転は基礎事実があったほうが回転速い
 ツンがデレに変わった瞬間に弱い男ども
 何故かココにいない男達の事について語りだす男達
 そしていつの間にか星と山の話にも・・・

そしてそうしている内に上野からの終着点が・・・


国道四号終着点(青森県庁前)到着。ココで一つのたびの目標が達成された瞬間であった。

続く