続、週末の出来事

ドーも、B−CHALISE事DJユキトです。(国崎は〜?

 さて、実質休みなしの日々も終わり?この週末はちょっとゆっくりしようかな?と思いきや、ミニ四駆の大会にでも出掛けようかと思っている今日この頃です。


・・・それより仕事探せよ・・・


 さて先週末は通っていた高校の文化祭だったり、アクエリの公認戦だったりと遊びに忙しい週末でした。(遊び半分仕事半分)

 文化祭は基本いつも顔をあわせている連中+アンコモン達だったのでフツーな感じでしたが、”そんな日常世界に巣食う異常な面白連中”をはじめてみた子もいたので少し心配でした・・・
 が、しかし意外となじんではいたので良かったかなぁと
もう少し時間を気にしなくて良い感じの時に又集まれたらなぁと


アクエリ
 空気読まずに2回優勝、(色々恵まれていました)
久々にサークルリーダーとしての無駄な運の強さを見せられました。

しかしそれ以外のところでもみな善戦していた模様。次は再来週か・・・


さてミニ四駆のセッティングにうつろうか