週末の出来事、

どうも、B-CHALISEことdj-イィーヤッッホォォォゥ国崎ことユキトです。

 今週の山は越えました。しかしまだ来週の山が残っています。
新しいバイトを探したいのに探せない今日この頃。


 でもなんだかんだで楽しい事は楽しい。暇な毎日よりかは少し刺激のある毎日の方が良いしね。

アクエリ
 週末BCCでした。簡単な感想
1日目
 世界は自分を中心に回っていると思っている頭の中が9月なのに春うららを思わせる人がいました。とっても見苦しかったです。
 でもそれ以外では特に何もありませんでしたし、みんなとても楽しそうでした。
総評:gao&禰宜氏乙、今後の行動の指針を固めましょう。

2日目
 昨日と打って変わっての雰囲気の良さ。大会自体はスタンダードのため、相変わらずの空気はありますが、それは別に気にしない。
 色々と得るものが多かった2日目でした。

 某チアキ氏と戦ったのは私です。弟者のデッキで戦いましたがデッキコントロール&プレイミス乱発、結果自爆という無残な結果。他色は研究対象だけにするのではなく実際に触らないと駄目だこりゃ。

それ以外
 高校の友人達と夜飯。途中珍乱入がありましたがそつなく終了。
しかし私自身終わりの方眠くて何しゃべってたかあまり覚えていない。皆無事に帰れたのだから特に問題は無かったのであろう。(といっても運転席に付いた時点で目は冴えたが)

さて来週末
 土曜は出身高校の文化祭
 日曜は禰宜氏主催の公認戦
前週よりは楽だが彼女さんと二人っきりの時間があまり取れない。


考え物だなこりゃ