テレビを久々に見た→とても唖然とした。

どうも、B-Chalice事DJ国崎です。

 アクエリ温泉合宿はジャッジで行く事が決定しました。参加者の皆様宜しくお願い致します。

 さて、何かと物議をかもしながらも無事に発売してくれた月光の秘儀ですが、別にB社にとやかく言うようなことは無いですね。内容に満足しているし。4箱発売日に開けたけれど又何箱か購入しようと



話題変更。
 私は部屋に番組が映るテレビが無い為あまりテレビを見ないのですが、先日久々にテレビ番組を見ましてね。(といっても観ていたのはTV東京系列のポケモン☆サンデー)まあ何だかんだと日本人のポピュラーなギャグを調査するといった特集をやっていたのですが・・・



  そこで事件は起こった・・・



 その特集も後半に入り、そろそろ特集の締めになるかな?といった所でブラウン管に彼が現れた・・・




あ!会社帰りの禰宜さんがぽけもんさんでーに出演している!!!
禰宜さん・・・アクエリ関係で知り合った友人。巫女さんをこよなく愛する漢。


何かロバートに抱きついていたり、残念!と言っておりました。
http://www.youtube.com/watch?v=QbpYlv2uBk8&NR=1
上のようつべのURLにて禰宜氏の雄姿が拝めます。(出演は5:25辺りから)

イヤマジでオドロイタヨ