仕入れ・選別

どうも、B-Chalice事DJ国崎です。

 只今東方音楽を肴に飲みながら更新中。オレンジブロッサムとか飲んでます。(今日はジンかよ・・・

 それと同時にアクエリのプレミアムデッキの内容確認とか。
取り合えず今日4箱ほど購入。コレははっきり言ってブロッコリー様からの大サプライズ。プレイヤーの皆さんは見つけたら取り合えず1〜2箱買っても損は無い内容です。(値段と内容が良い意味で吊り合っていない
 レア(SP含む)14種PR6種が入って2kはとてもお買い得ですね。(ただし黄赤なので合わない方は合わないかな?)

 取り合えず新PRとか新カード等一枚一枚考察中。週末のサークル面子との集まりのときにいい議題になりそうですねぇ。


 後は合いも変わらずのポケモン。どうやら映画に行きそうです。彼女さんがとても行きたがっている様なので一緒に見に行こうかと。
 ただし映画なんて数年前に映画のキャシャーン見に行って以来かな?結構アレ物議をかもし出した一作でしたが、私は結構楽しんで観れましたね。後に出たDVDも買ったし。
とにかく前売り券買わないと・・・行くと決まったなら前売りのオマケのデオ様欲しいし・・・

あ・・・高個体値レックウザ出たのでキョウハコレマデ・・・