時間と心と

どうも、B-Chalice事DJ国崎です。

 つい先日私の毒といいますか、黒い本性が表に出ている状態を親類に観られドン引きされてました。
まあ、偶には毒も吐きますよええ。ただ吐き方というか、その豹変っぷりに驚いていたようで。
 しかし怒りや口撃の対象を間違えたくないので普段はそこまで豹変しませんのでご安心を


話題変更
 
 いまだにポケモンとかアクエリやってますね。あとニコニコとか?古今のネットコンテンツの発展振りは目を見張る物がありますね。一昔前とはやり取りするデータの量からかなり差がありますからね。
 ただそのやり取りするデータもちゃんと物を吟味していかないと、直ぐにいっぱいになってしまう。
一昔前以上に個々の利きの力量が試される時代になったんだなぁ・・・

 あ、リトルバスターズ予約しなきゃ・・・CDも買おう・・・


じゃ