らき☆すたという物を見てみた

どうも、B-Chalice事DJ国崎です。

 何とか連休も無事終わり、通常営業の毎日に戻りかけていますが、相変わらず睡眠周期が滅茶苦茶&睡眠障害が出てしまって眠りに関してのみ最悪な状態が続いています。


 それはそうと、某友人のD氏がらきすたについて熱く語っていたので、そのらきすたとやらを視聴してみました。
 内容自体はよく練りこまれ、かめばかむほど味が出てくる妙なネタばかりのアニメーションといった所でしょうか。ただすこーしくどい所があるかな?とは感じましたが。まあなんか監督が変わったりとか色々あるみたいですが、又みてみようと思える内容でしたね。



只後一つ、そのらきすたに搭乗するこなたと言うキャラクターにオイらが似ているとD氏は叫んでおりましたが、そこまで似ているか?というかこなたは女だし、オイらは男・・・まあオイらが女になったらこうだと言いたいのだろうけれどね・・・・


じゃ