ずっとパチリスのターン!!

どうも、B-Chalice事DJ国崎です。

 先日のアニソン三昧は8割方聞いてました。
NHKは奇襲が酷いので受信料を払わないと大変です。皆ちゃんと払ってあげましょう・・・
 明後日と明々後日はアクエリの大会。はたして結果はどうなるやら?

 そうそう、最近ハルヒだとか誰だとか色々と例えられるキャラクターや人物がかなりあれナ方向に偏っているなぁ・・・
 まあそんなことはいいか・・・







 最近は微妙に頭にくる事ばかり、頼むからもう少し皆考えて行動とか発言してくれ。もうガキと呼ばれる年齢じゃないのだからさぁ
 本来オイらが一番滅茶苦茶な事言って皆を困らせたりする役なんだからさぁ
(筆者相当参っている様子。友人の皆さん、B-Chalice君を何かに誘って愚痴とか毒を吐かせてみよう!!きっと面白いぞwww)