どうも、B-ChaliceコトDJ国崎です。

 今日は久々に大会に行ってきました。弟者が強かったです。

以上



さて話題は変わってアクエリ温泉合宿の話

第3話 宴会・爆走

 さて一日目の大会も無事終わり、いったんお開きの後宴会へ。
とりあえず我々は、車の荷物を部屋に移動させたりスーツから着替えたりとちょいと急がしめの支度。プロデューサーT氏からは、この後は朝まで一応楽にして良いよとお達しが出たため、気楽に宴会に臨みました。
 宴会は食事美味しかったです。他は今回も行われた伊東さんと近藤さんのミニライブ。前回は体調の都合で早々と退散してしまっていたため、見る事は出来なかったのですが、今回は無事?に見ることが出来ました。
 
結論:やっぱロックは良いな。

 そんなこんなで宴会終了。その後私にトラブル発生w
部屋の鍵あかねぇ・・・・

 結果的に弟者とKに締め出し食らってました(オイオイ まあその顛末は書くもおぞましい後景に見えただろうと思うので省略。ちなみにそのとき全くアルコールは入っていません。だってその後海岸線を少々走り込みしてたからな!

 その海岸線の走りこみですが、別にカツカツに走っていたわけではなく、相変わらず走りの幅を広げると言う意味が相変わらず大きいです。Rのきついコーナーはどうしっかり回るのか、そして綺麗に立ち上がりをするためにはどうアクセル・ブレーキ・ギアを選択していくのか。小さい事ですが結構これがしっくりいくと気持ちがいい。(結果的に車にも優しい運転になります)
 そんな走り込みと、ついでの買い物を済ませてホテルへ。

 その後は中井まれかつ先生を囲んでの二次会。


 内容は省略w(書くに書けない内容ではありませんが、固有名詞が結構出ていた会話でしたので、この場に沿わないと判断しました。)


 二次会の後はどこら辺がローマなんだ?と言うローマ風呂へやまけん氏とメガネ.COM氏と一緒に入浴。お二方ともずっと(正確には翌朝まで)デッキの調整をしていた模様。真由美とか、怪獣とかの単語がチラホラト。

 その後はお二人と別れて部屋にて就寝。のはずが偶然ちょいと興味をそそる番組(ウインタースポーツ系)が放映されていたので、見入ってたらいつの間にか時間が過ぎ、時間的には朝じゃないか?と言う時間まで起きていたとさ。


さて話は二日目に、次回は  電波、強襲