電波

どうも、B-ChaliceコトDJ国崎です。

早く更新に行かないと車が運転できなくなるよー

何か天からの声が聞こえます。


さて気を取り直してアクエリ合宿第四話、電波・襲来

 と言うわけで、明け方の微妙な時間帯に寝たわけで、その後数時間で起床。前回の合宿の様な無様な状況にはならず、普通に起きれてヨカッタ。
 無論普通に起きれたので朝食を戴に行く。私が食しているときには既にほとんどの参加者達は朝食を取り終わっている状態であった。
 量が少し多いくらいの朝食を取りつつ弟者とハリーとで会議、この後行われるオベダイに付いて話し合ったのだが、まあ今日もいつもの通り頑張ろうやと相変わらずの結論に。
 ちょうど我々と入れ替わる形で、放送局の方々が朝食を取りに来ていた。皆さん参加者がちゃんと朝食を取っている様を見て少々驚いていた様子。後弟者とハリーはこの時点で既にスーツ姿になっていたので、社員と間違われていた(笑
 
 部屋に戻り颯爽と車に荷物を放り込む&私はスーツに着替え開始準備を整える。
長丁場が予想されたので、補給等の確認もして開始を待つ。

2日目開催

 電波光臨

 えー、廣田さん、寝てないのもありますが、なんですかこのぶっ壊れテンションは・・・
他の共演者の皆さんが逃げてますよ。あ、やまけんさんこっちに話し振らないで、電波に襲われる・・・
 
 波乱の大会幕開け、そして振りかざされる事となった電波の刃

次回へ続く