帰還

ドーモ、B-ChaliceコトDJ国崎です。

 とにかく、先週の土日のアクエリ温泉合宿無事に行って帰ってまいりました。
ジャッジ面子共々相変わらずのクォリティで頑張ってきましたよ。
 と言うわけで簡単にレポート

1日目
 先日の日記に書いた様に、朝早く起きて出発するのが苦手のため深夜に出発。こちらを出る前にサークルメンバーの平井君をちょいと拉致り飯&逝ってくると報告した後私の車に皆乗り込み出発。


 今回のメンバーは私、弟者、ハリーの三人。本来ならば今回のリーダーになるはずだった禰宜氏が合流予定でしたが諸事情により参加できず。今回はこの三人でジャッジ旅をする事に・・・


 さて今回も使用する車は私のシャリオ(MT)、そのため基本的に運転できるのは私のみ、つまり私に何かあったら帰って来れないわけだなこりゃw
 そんな不安をよそに首都高>東名>海老名でちょっと休憩>厚木有料とサクサクと攻略、最後に国道135線の旧道の方を使い、途中なんじゃこりゃぁぁぁ。や、みちまちがえたぁぁぁぁをちょいとぱらぱらと降りかけながら到着。
 到着したのは良かったが、その時間が朝の5時半w。ちょうど朝日が綺麗に見えますw

 そんな状況を理解しつつ海岸線を歩いたり(冬の砂浜は本当に寒いです、1時間ほどで低体温症になる恐れがあります。)寒さに耐え切れず、偶然24時間営業していたファミレスに飛び込み事なきを得たり、そんなこんなで時間を潰した後ホテルへ、若干まだ朝早い時間帯でしたが無事入る事が出来たので、とりあえずロビーに落ち着き社員さんたちを待つ事に、この時参加者の姿は全く見えず。
 その後は怒涛の展開、社員さんが来たと思ったら開口一番、機材&プロデューサが渋滞に巻き込まれて大変やら、ついたと思ったら時間ギリギリでもうてんやわんやで機材運び出すわ、あっという間に参加者の皆さんは集まってくる。
 はっきり言ってこの状況、非常に個人的には楽しいのだが、下手すれば地獄絵図になる。
 まあしかしコトは順調に進み無事開会式が開催される所までは進んでいった。

次回へ続く