合宿

やあ、B-Chalice事DJ国崎です。
こんばんはー

 朝弱いので合宿には明日の夜旅立ちます。
でもまだ用意すら終わっていない、それどころか部屋の片づけすら済んでいない。
 見る人が見たら夜逃げでもするの?的な惨劇。

あーさっさと片付けて旅の準備しないとなぁ。

(ぶっちゃけ今回も移動は私の車のためテキトーな荷物車に物故目場いい話w)

 それよかデッキ組まねばイヤハヤ・・・


後告知?業務連絡、明日、平井君、君のバイト先に君を攫いに行きます。
合宿に旅立つ前にちょいとデッキの確認したいからそれに付き合ってください。

以上



あ、そうそう忘れてた。
おいら大学生になりました。
何か色々な職歴を渡り歩いて、結局学生に戻ってきてしまったw
まあ今回の入学はちゃんとした卒業理由があるので、しっかり卒業は出来そうです。
まあこれで多少は社会的な地位の隠れ蓑が出来たね!