最近の憂鬱?

どうも、B-Chalise事DJ国崎です。

 なんかDJ国崎が復活しそうかも・・・


 それはさておき、アクエリレポートを色々と書いている裏で実世界にて色々とトラブル・イベント・フラグ等が同時他方発生し、消化器系の出血と診られる症状が出かけたりと・・・

 でも今日も私は生きていますよ。


起きたイベント
 ゾイドインフィニティEX+
なんか夏稼動予定とか言っていたので、HTQのタイトーの事だから晩夏にでもなるのかと思いきや、6月のアップデート、無駄に期待させてくれますが、過剰な期待は馬鹿を見ると解っているので冷静にw
 近所の筐体が無事に+になったので色々と試しに行きましたが、結果的に言えばなんか色々と危ないかもねぇと思える内容とでもいえばよいのかなぁ?
 ハヤテ作ったけれども私の肌には合わないかも・・・

アクエリ
 色々とジャッジをやっていました。なんか北海度にも気が付いたらいました。
やっぱり北海道はいいなぁと思いました。


起きたトラブル
 ちょいと前に書いたけれども、彼女さんの親から電凸
なんか色々と言われましたが、なんだかんだとあしらって、逆に色々と虐めていました。(オイオイ
 なんか話があるから、指定した日に家に居ろや、とも言われましたがその日はアクエリのジャッジがあったので拒否>自分の都合しか考えられないの?と反撃・説教ともはや相手にする価値もありませんよと宣戦布告。

今後の動向がすごく楽しみですw

あ、彼女さんとの関係はすごく良好ですよ。もちろん
年度内に入籍予定ですんで


立ったフラグ
 ・ゾイドラジオ復活か?
 ・車検が気づいたら今月だった>何とか無事解決
 ・アクエリ色々展開に巻き込まれる?
 ・コミケ委託先


ソンナなんか笑えそうで笑えない内容の濃い日々・・・

本当はぐうたらが大好きなんだけれどなぁ・・・