確かに光感じていこう

どうも、B-ChaliseことDJ国崎です。

 そういえばブロック予選すっかり忘れていたなあと今更思い出してるへたれっぷりです。
 次の7アニバーサリーは出ようかな?

 さてそんな事を思いつつアクエリ合宿レポート第7夜始まりです。
注意)多分最終回ですが、ここから先の文章、当日に筆者かなり体調が悪化していてうろ覚えの状況が多々あります。ご了承を

 さてお昼ご飯ですが、合宿らしくカレー。極星帝国の国民食です。
しかし私は朝からの体調不良のためあまり多く食せず、胃がかなり痛みますOrz

 この時点で近藤さん含むゲストの方に左腕の包帯がばれてしまう・・・
色々と心配かけて申し訳ない・・
 廣田さんからは、白衣・白衣イイヨォと光った目で見られる・・・

 すごく異様な世界を見た後、ついに戦いの火蓋が切り対戦が始まります。
が、結果は割合、意外と意識が薄れていたらしくあまり記憶が残っていません。
とりあえず簡単に覚えている点だけ上げると、
一戦目 デスルーンがきたらしい 負け
二戦目 イァーリスが来たらしい 負け
三戦目 相手のメインが来ない  何とか勝ち
の一勝二敗 ちなみに弟者は全敗だったとか・・・オイオイ
 近藤さんはOHPも見ていただければ解かる通り、私と一緒の一勝二敗。しかし、そのグループ競合ぞろいでしたのでその中でこの成績は見事です。頭回っていない私なんかよりも全然強いですよ。

 というわけで簡単ながら結果報告。

 ちなみに、チーム全体の結果と他サークルメンバーの結果は
2日目チーム戦結果
優勝 デビルズ温子軍       緑
2位 えろますはわがままだなぁ〜 白
3位 こんどは20歳だ!!     青
3位 真・巫女炎II        赤
*同ポイントのため3位は同率

 サークルメンバーは つばさがダブルストップ kとクロノアは2位と健闘、我々とえらい違いです。
 *つばさとタッグを組んでくださった方、どうもありがとうございました。

そんなわけでその後は表彰式>宿の前で記念撮影>解散の流れ。

 どうやら他の参加者の皆さんは電車の時間に遅れる。と、かなり切羽詰った状況でした。次からはこの辺の改善が必要ですね。
 我々は車できていたのであまり時間の事は気にせずに準備>出発とことを進め岐路に着いたのでした。

 その帰りが色々と危なかったのですが・・・

それは本人にでも聞いてやってください。
 そんなわけで一応合宿レポートは終わり。多分次回は合宿の反省なんかを載せる予定。


 裏を知れ
以上