全部受け止めて

どうも、B-ChaliseことDJ国崎です。

 この休日は死んでいました。
体を休めないと本当に死んでしまう体質になっています。くわばらくわばら

 とにもかくにもアクエリ合宿第五夜 話数未定 始まりです。

 ついにレポートも2日目に入って佳境となってきましたが、一つだけお断りを。

 筆者当時、かなり洒落にならない状態でした。たまに痛々しい表現が出てくることを先にお詫び申します。


 さて、とにもかくにも午前3時半ごろに皆就寝。私は一応前日手に入ったカードの整備をしておりましたが、他のメンバーは寝付くや否や早々と寝てしまった様子。
 そりゃあんなに騒げば体力も気力も消費しますって・・・
そんなのを片目に見ながら粗方の整備を終わらせ、とりあえず私も床に。


 そして朝・・・


 朝食の時間に起きれませんでした。(オイ


とりあえずつばさが時間に起してはくれたのですが、どうにも目が回る、気持ち悪い、頭痛いの3連コンボ。前日の夜は嗜む程度にしかお酒も入れていなかったので二日酔い等ではなく、明らかに風邪と判断。すぐにバファリンを投与してイベント開始時間まで寝付くことに決定。
 何とか時間前にはある程度回復していたので、これで何とか乗り切れるかな?と思って起きてみたらアクシデントその2・3連続発生

 その2:左膝が逝っていました。(いつもの激痛発生、本当は両膝共に壊れているが、その日は左でした)
 その3:左手首が逝っていました。(前々から兆候はあった。多分腱鞘炎の類)

 はっきりと言えばこんな物はハナから予測ができていたので、膝は直ぐにいつも使っているサポーターを装着。これである程度は楽に行動できます。
 手首もサポーターは無いものの包帯を持ってきていたので(準備良過ぎとか言わないで・・)それで固定。
 変な話がこういった症状の類は、動かさなければ痛くないのであるから、ある程度固定してしまえば良いのである。

 そんなこんなで応急処置を自分一人で終わらせ、傷だらけの白衣は会場へと向かって行ったのでした。


 続く