どうも、B-ChaliseことDJ国崎です。

相変わらずのアクエリレポート。多分今日で一日目の分が終わります。
 それでは第四夜 話数未定 どうぞ

 某部屋で非公式の大会が行われるとアナウンスがあったのがちょうどその頃。私はそこまでカツカツにアクエリをしたいわけではなかったので参加しませんでしたが、皆さん楽しんで大会に参加していたそうです。

 そんなわけで参加しないでさっさと寝ようと部屋に戻った所、まだマルチをやっている面々。しかもなぜか開発のあの人とかこの人とかも参加してるし・・・
 さらに中井先生までやって来た。
 なんか、さらに異様な空間になりつつある我々の部屋。早くも日本酒・焼酎にまみれいい感じになってくる面々。

 そこで私が起こした行動は一つだった。

 荷物から徐に持ってきたシェーカーを取り出す。そして作り出すカクテル。
スクリュードライバー・グレイハウンド(塩抜きのソルティドックの事)・ジントニック・オレンジブロッサムとりあえず作れる材料で色々と作った。
 結構みんなの口にあったらしく、概ね好評。バーテンダーChaliceとして嬉しい限りであった。

 そんなこんなでその後はもう滅茶苦茶、私はカクテルを作りまくり、みんなはアクエリ・飲む・肴食う・アクエリの繰り返し。
 沿いでもって落ち着いてきたら今度はトークショウ。なぜか恋愛と地方の風俗出の遊び方の話になっていた。まあしかし内のサークルの面々は女性に対する免疫といえばつばさ位、しかもそのつばさも私の妻という事もあって、はっきりといえば女性に対する免疫0。ある意味居たたまれない会話の内容に沈んでいくのであった。

 その後は改めて温泉に入りに行ったが、女湯をのぞこうとしたりと色々と暴走する禰宜氏を止めたり。入れ替えで入ってきた伊藤隼人氏の片手にあるビール瓶に突っ込みを入れたりと、最後まで気の抜けない初日であった。