今日もまた地球の痛みがほらw

どうも、DJ国崎とB-Chaliceです。
 ふたりはプリキュア!張りにブラックとホワイトの比率がはっきりしていると良いのですが二人とも黒い罠

 そんなことは置いといて。

ゾイキング私もやって来ました。大体1.5Kほどつぎ込んだのですが、出てきたのがプー様・・・


 プロイツェンかよw

アーこれでブラッディデス様が作れますね、そうですね。
 そんなこんなで作ってやってみたんですが、強すぎてあんま面白くない罠。
ほとんど一撃で終わる感じでじゃんけんの意味があまり感じられません。ただ同暮らすのデカイのになるとやっと戦っていると思えるくらい。
 
 とりあえずもう一枚出てきたルージ君で面白い組み合わせでも考えてみるとしますか、ムラサメが出てくれるまでね。

そんなゾイキングのお話