今日はアクエリのお話

どうも、B-ChaliceとDJ国崎です。
 見た目は二人頭脳は一つその名は・・・

はい、冗談はここまでにしまして。

 某巨大掲示板のアクエリスレがとても面白い事になっていますね。
まあ私も、ちょうどその意見交換会には行っていた訳ですが、意見交換会の内容自体は、大体スレに書き込んでくれた、ジャッジの書いてある通りなんで割合しますね。
 しかしまあ、それを信じるか信じないかは見ている皆さん次第なんですが、大体の方が信じていない様子で・・・
 仕方が無いといえば仕方が無いのですよね。創世記からある意味いい意味でも悪い意味でも(こっちの方が多いですが)裏切られ続けてきてしまったのですから。
 もうオンドゥルルラギッタンディスカー!! としか言えないと思うんですね。


  まあ、嘘を嘘であると見抜けないと難しいよという事ですかね。

 

 そんなこんなで明日はゾイドの放送の日、先週救急車にて病院へ緊急搬送されてしまったため、2週間ぶりのラジオ、皆さん聞いてくださいねw

追記
13:43 2005/12/09

 某巨大掲示板のスレで、今回の意見交換会の内容に付いて語っているジャッジ(W83CpdbT/2)が私ではないかとのご意見がでているようです。
結論から言うと違います。
 先日の日記にもある様に、確かに私はその意見交換会の場所にはいました。

 意見交換会終了後の個人的な見解を述べるなら、中井氏や開発陣営他B社のスタッフさんたちを敵視するわけでもなし、だからと言ってただこれからも頑張ってくださいと、手放しに応援しているわけでもなし。つまりあまり期待も失望もしていないだけですが。
 これは今回の意見交換会のことを掲示板に報告したジャッジにも同じことが言えます。
 ただ、アクエリを良くしていこうという姿勢だけは認めます。

 手放しにアクエリを改革していくと言ったB社を信じる事ができないのは理解できます。実際私も今回の意見交換会を終えても、まだB社や開発陣に対して完全に期待しているわけではありません。
 しかし期待できないからといって、ただ文句を言って子供のようにごねているだけでは何も始まりません。

 幸いにも暇ができたので、個人的に色々と動いてみようかと思っています。
経緯はどうであれ、とある会社のとあるコンテンツ事業に口を挟むというある種の貴重な体験ができると思えば苦にもなりませんので。