弟者クォリティ高い(w

どうも、B-ChaliceとDJ国崎です。
 名前は二つでも中の人は一人w

 某所で開催されていますゾイドコンテストの作品が出来上がりました。
 タイトルは「香音-kanonn-」まあムラサメライガーのカノン仕様といった感じに仕上げましたね。微妙に時間が無く突貫工事の感はありますが、一応人に見せて恥ずかしくないものに仕上がったので何とか投稿には間に合いますね。
 
 そうそう、近々またメインサイトのリニューアルを考えています。(マタカヨ

 今度はサークルの知り合いに運営を、企画が私といった感じで少々趣が変わるかもしれませんが、基本的に中身は変わりませんのでご安心を。
 簡単に言えばアクエリとゾイド両方の運営を円滑にしたいからリニューアルを実行したいんですわw
 ラジオももっとちゃんとした物にしていきたいので。

 あと、やっとホームの下船にゾイキングが入りましたよw
早速弟者がやりに行きましたが、2回やってもって帰ってきたカードがチャオタンと


 デスザウラー



・・・・・


そんな一日、明日は私がやりに行くとするか・・