脈絡は無いけれど色々と始まったり終わったり

どうも、B-ChaliceことDJ国崎です。

 先日道端で行き倒れて、マジで救急車にて病院へ緊急搬送されました。
イヤービックリアルヨ、キュウニカラダガウゴカナインダモン。

 倒れた場所が幸いか、近所のスーパーの前だったため直ぐに発見されて事なきを得ましたが・・・
 本当にスーパーの店員の皆さんありがとうございました。すばやい対応と処置のおかげで大事に至らずに済みました。本当に感謝しています。

 と、まあそんな近所のスーパーの方や道行く人たちのご好意もあり、今日も生きています。

 そんなこともあって今の職場は退職したんですけれどね。

 でも後悔はしていませんよ。むしろ踏ん切りがついたというかね。

 
 新天地を新しく探していくだけですからね。
まだ時間はあるから、まだやりたい事は色々とあるから。

 後、B社のアクエリ会議に出席してまいりました。

 簡単な感想を述べますとね、スゲー楽しかった(オイ
何だかんだいっても、みんなアクエリの先のことを真剣に考えていてくれているので(社員さんもプレイヤーのみんなも)、とても有意義な時間だったと思います。

 また参加したいよ、ホントに

今日はここら辺で