WIZ-DOMには負けん

 どうも、一応、勢力阿羅耶識を自負しているので、今日のイベントでWIZ-DOMに対抗したいB-Chaliceです。
 でも、デッキはE.G.Oがメインですが(オヒ

 えーと本日はクリスマスです。一応、まあ私は先日にも書いたとおり仏教徒ですし、本日は仕事ですのであまり関係は無いのですけれどね、

 彼女はいますが(一部人間を敵に回す重大発言

 まあそんな事はどうでもいいので(ヨクナイ 明日の準備をしている次第です。とにかく明日は重武装で臨まないとオタの波に飲まれるかもしれないので必死ですが、とりあえず明日のためにきょうはこれ位で切り上げます。
 いざ行かん、幕張の地へ、DUPに会いに

 アクエリアンエイジももちろんやるよ!

キョウハここまで