かみきったが・・

 どうも、クリスマスシーズンですが、一応仏教徒+阿羅耶識の人間にとっては特に重要なイベントではないと思っているB-Chaliceです。
 クリスマスはバイトだし。

 という訳で、部屋のかたづけの合間に散髪に行ってまいりました。切った結果ですか?私の場合無精者なので、髪が伸びたら切りに行くというサイクルなので切りに行くのは実に半年ぶり、肩にかかる位あったのが切って一転、簡単に言うと今時の髪型(短いver)にしてもらいました。
 その日はバイトがあったのでその後の片付けもほどほどに切り上げてバイト先に、ちょうどその日は新人君が店にいて、私を見た瞬間、

 だれっすか?

 オイ・・・まあいいけどね。学生時代の時はクラスの連中に驚かれたり引かれたりしたしね、

 アクエリアンエイジ、次は蛇使いか、今まで横文字だったのがストレートに蛇使いとそのまま来たか。それ位今までとは内容が少し違うとアピールできる内容になって欲しいものです。

きょうはこれ位で