燃え尽きた、萌え尽きたよ、真っ白に

 どうも、本日のコンサートではいろいろな意味で真っ白になっていたB-Chaliceです。つ、つかれた・・・

 そんなわけで行ってまいりました。FPN、DUPの事実上ラストライブ、前日からの徹夜等もあったみたいで、やはりこのDUPというネームバリューの大きさを感じさせるイベントでした。

 とりあえず、アクエリ
 まあコンサートの事も語りたいのですが最初は同時に行われていた、アクエリアンエイジのお話から。
 アクエリでじこランブル
  使用デッキはパーム戦闘機、ツイスター仕立て
 戦跡は大体半々、だが大体が善戦といった感じだったので個人的にはいい感じで試合をする事ができました。
 意外とウケ狙いで入れたミントがいい感じに相手に混乱を与える事ができると判明、意外なところで使えました。

 コンサートでは
 アクエリでいい感じに時間をつぶせたので、コンサート会場まで待たされました感が無くそれなりのテンションで席に着く、ちなみに席は2階のほぼ真ん中、周りに人がいなくて多少ステージまでの距離はありましたが会場全体がよく見えるいい場所でした。
 そこで狂喜乱舞、横の席が奥まで丸空きなので、オーバーアクションでコールしまくり、多分周りの人引きまくり、でも声は控えめにしました。多分・・・


 今回で、DUPは活動を休止してしまいましたが、個々の活動等を辞めてしまうものではないので、多分再結成もあるとは思います。なので私は、彼女達が帰ってくるその日まで、待ち続けています。

今日はこの辺りで