部屋大掃除

 どうも、部屋が瓦礫の山となり足の踏み場が無く大変な事になっていますが、寝床はロフトベットなので何とかなっているB-Chaliceです。
 ホントロフトって便利だわ。
 
 さて、タイトルや冒頭にも書きましたとおり、部屋の大掃除兼模様替えをしております。部屋の大掃除自体は苦にもならず、しかも無くしたものが出てくるの(今回の掃除でMP3プレイヤーとコンパクトフラッシュのメモリを発掘)で頑張って出来ているのですが、模様替えは計算が狂うと大変となのと、棚等の移動の時の中身をどうするかが、悩みの種ですね。
 しかし、私自身、趣味の物と必需品意外あまり買い物をしないので物は少ないはずなんですよね、確か実質13畳の大きな部屋を兄弟で分割しているのですが、その中のわずか3畳に私は生息?しているわけです。まあロフトベットがあるので少しは使える場所が在るといえばあるのですが・・・


 そういえば...TUBASAさんの荷物もあるんだった...

 しかも私個人の判断で捨てられないものばかり部屋にある...

 どーりで掃除が進まないわけだわ...

 まあ良いんですけれどね、どうせ私の荷物なんてPCと少量の資料の書物があるくらいで、少ないといえば少ないのですし。私一人が頑張れ場いい話ですからね。ははは、、、ツバサヘ、スコリハテツダッテホシイナ 

 無論アクエリも大変なまま、どうなる週末!!

イヤデッキハデキテイルカラ

キョウハコノヘンデ