間違いだらけ

 どうも、最近夜中になるとお腹がすいて居たたまれない感情に陥ったりするB-Chaliceです。

 最近私の元に、間違い電話や間違いメール(スパム等の類ではない)が頻繁に届けられています。
 つい先ほども、普段滅多に鳴らない携帯に着信があり、出てみると女子高生らしき声、やんわりと違いますよと言って切りました。が、ふと思い返すと先ほどの声の主がさらに若かったら・・・と言うか幼女だったりしたら絶対に切れないのではないかと一抹の自分に対する不安感があったり無かったり。
 メールでは男に捨てられた?又は騙されたのか解りませんが、何処に行ったの的な物が送られてきて、親切心に違ってますよと送り返すと、何と相手から返事が返ってきて、メルトモになろうやら相談相手になって欲しいやら。
 ここまで位なら私もある種忙しいながら気分転換等もかねて相談に乗ったりしていましたが、好きになっただの会いたいだの電話して欲しいだの言われてしまうと、私的にはもう駄目、なんかきな臭くなってしまう。という訳でその後は一切返信は行っていませんけれどね。
 しかし、こんな場合本当は無視して削除してしまうのが一番なんですけれどね。
 送る際にはよく送り先を確認してから送るようにしましょう。
 
 そういえば先ほど見たアニメ版の双恋、なんか今日のはやけにキャラの顔がムッコロ!!に見えたのは私だけでしょうか・・・
 オゥンドゥルに汚染されているのかなぁ

 アクエリの話はナシというかネタが無い、まあ週末も新春祭りも行きますけれどね。

今日はこの辺りで