弐日目  コラムは藤宮真由美編

今日は、来週池袋で行われる大会に向けてのデッキ調整をする。
 しかし、なかなかコンセプトが決まらず無駄に時間を消費+新しく買った魔弾のカード整理のために結局デッキの構築はできずじまい。
 果たして来週までに構築できるのか、いやはやどうなることやら。

明日は遠出をする予定なので日記はこれまで。


日替わり企画アクエリアンエイジ今日の一枚
今日の一枚は・・・

 エスパー"藤宮 真由美" カードNo0047 Saga2(基本のやつ)に収録
 
EGOという超能力者集団に所属する女子高生、母親譲りのサイキッカー

 このカードの能力は、簡単に言うと、単純に自分の攻撃力と防御力を上げて敵を叩くだけ。という一軒地味なものだがこの能力を重複して使用すると、けっこう侮れない存在になったりならなかったり。
 比較的使いやすいので、初心者等にオススメ。

 この子はアクエリ創世記から参戦している看板娘?的な女の子です。なので、アクエリ関係のDVDや書籍にはちょくちょく登場したりしています。が、各メディアによっての性格・キャラ立ちといったものが、かなり違いますのでご注意を。
 超能力が使える、という点を除くとごくごく普通な正純派?の女子高生なので、対外はセーラー服を着ていますね。特にカードでは。


いいなぁ女子高生(マテ いいなぁセーラー服(オーイ でもやっぱり幼女がiriうわ何する亜Wセdrftgy封じ言いいい
 
キョウハコレマデ