参日目 厳島美鈴編

 本日は朝も早くから遠出、サイクルショーというものに出かけてまいりました。場所の方は、オタクのもうひとつの聖地、夏と冬の篭城?東京ビックサイト。
 しかしここから先の話はスコルピオの憂鬱の日記に書いてあるので割合させていただきます。

 さて、アクエリの話。
 先日からデッキの構築がままならない私ですが、とりあえず構築するには構築はできた・・・しかし、内容はリーパー戦闘機というベタな物、しかも最悪なことにある事を忘れていたことに気がつく。


 今度の大会、チーム戦じゃん・・・

 まあいいんですけどね、別に大会なんかよりも武者修行ができれば、DUPに会うことができれば、(観るの久しぶりだなーワクワク ←ダメナヤツ



日替わりアクエリアンエイジカードコラム"今日の一枚"
 今日の一枚は・・・
霊巫女"厳島 美鈴" カードNo0752 ピスケスの深遠に収録

 東洋魔術集団、阿羅耶識(あらやしき)の巫女さん、OVAにて某帝国の某将軍に横腹をかっさばかれて、前線を離脱したと思いきやいきなりの復活。また前線での戦いの日々へ・・・

 能力のほうですが、「美鈴さんってばお茶目ですね」と言わんばかりのファスト・プロジェクトの完全ブロック、加えて味方を含むキャラクターのエフェクト封じ、使い所を間違わなければ非常に強力な力になってくれます。
 また、本人自体の戦闘能力?も比較的に高いのでパーマネントで強化して直接殴りこみに行くのも良いのではないでしょうか?

それではまた明日。
    (゜д゜)ハッ オチガナイ・・・・・マアイイカ。