壱日目

エーと何て言いましょうか。本家の方も運営を開始しましたので、こちらの日記も便乗?開始します。
 こちらは本家と違いなるべく書き続けて行きたいと思うのでよろしくお願いします。

はてな版日記企画・アクエリ今日の一枚
 この企画はただアクエリについての日記を書き続けるのも憂鬱なので、毎回アクエリアンエイジのカードを一枚一枚個人的な視点で、紹介していきます。(必ずしも攻略等の情報が入っているとは限らないので注意)


 今日の一枚
妹神”フレイヤ” カードNo.1025 タウラスの猛襲に収録
 どこかの神話の世界では青い猫に化身している神様らしいのですが、アクエリの世界ではウィズダムに所属する幼女(オイ!! だったりする。
 能力的にはスキルやエフェクトを持った連中が攻撃してきたら、問答無用で精神攻撃で焼き払う能力を持った恐ろしい幼女。(オーイ
 筆者自身よく使うがたまに上記の能力を忘れ自滅したり、鏡に突っ込んで自爆したりとヘタレなことをやって落ち込んだりする。でも使ってしまう。なぜって幼女だかrうわ何するやめろ亜qWセdrftgyふじこlp;@:「」

以上