正直泣きたい

どうも、B-CHALISEことユキトです。

 先日はアクエリのブレイブルー体験会及び、エクストリームカップお疲れ様でした。
両日共にジャッジとして会場にいましたが、新しくアクエリを始めたのかな?という感じの人が多く見られました。
 ずーっととは言えないけれど、長くアクエリで遊んでほしいなぁと思うジャッジのつぶやき。




さてさて、自分の不注意で車小破・・・
 走行等には影響が無い&被害者が自分(自分で壊したため凹む)のみなのがせめてもの救い。
正直、車運転するのが今は怖いわぁ・・

 周りは良くある事だって。とか、でも車自身ももう限界なんじゃないの?やらと励ましの言葉をくれますが、正直親父の形見的な意味合いもある現在の愛車。次の車検をどうしよう?と悩んでいる矢先の出来事で、無理やり新しい車にしようかな?とかポジティブに考えを持っていこうとしていますが、どうにもあまり気分が乗らないのも本音で。
 しかし修理費用や今後の車検・税金等も考えるとね・・・


 とりあえず自分で治せる所までは直してみます。

>追記
 さらに車破損・・・明日には修理工場行き決定。
こりゃもう買い替えコースだなぁ・・・