年明けてた・・・

どうも、ユキトです。

 気がついたら年が明けてもう二月の半ばです。


いまさら感が漂いますが、昨年は大変色々な方々にお世話になりました。
今年もなにぞとよろしくお願いいたします。<(_ _)>


 さて、ミニ四駆の大会とかアクエリのジャッジ試験とか色々とスケジュールが詰まっている今日この頃ですが、ポケモンの大会に先日行ってきましたよと。



結果?













とりあえず予選は突破できたけれど、その後の決勝トーナメントであぼん。
大体ベスト64位の位置づけでしょうか?
で、弟者に予選突破できたぜプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!したら







ベスト16でしたが(゚Д゚ )ナニカ?





と返されて俺プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!返しされてしまいました。


まあ楽しかったから何よりですな。