色々報告

どうも、B-CHALISEことユキトです。

 少々遅くなりましたが、本年も各方々宜しくの程をお願いすると共に新年の挨拶に代えさせていただきます。


 さて、昨年の年末は某コミケにて私のサークルにまで足を運んでくださり本当にありがとうございました。
今後共に一層の精進をしてTCG入門本をもっとよりよい物にしていきたい次第です。
 次の配布としましては、春先にトレカショーが又行われる予定ですのでそちらにて配布を予定しています。



ココから超個人的な私信。色々グダグダと

 簡単なご報告となりますが、この度人生の墓場へと片足突っ込んだ状況になりました。
そこに至るまでに様々な問題がありましたが、お互いこのパートナーなら末永く一緒に歩いていける。この後またやって来るであろう問題にも立ち向かっていける。と、一つの答えが出たためこの運びとなりました。

 正式な結納や式の日取り等は、私の社会的な身の上が固まり次第になるという少々情けない状態ではありますが、早い内にご報告ができるよう精進及び行動をしていく次第です。

 今回の件に関して色々と相談を持ち込み、親身に乗ってくれた友人達に深い感謝を。
そして、身勝手な行動ゆえに不幸にさせてしまった人々に言い切れない謝罪を。



 悪い意味での遊びの時間はもう終わり。でもよい意味での遊び・行動は今までどおり積極的にこなす予定。
また各方々の仲間たちへ、これが終わりじゃないよ。まだまだ行くべき道は果てしないから一緒についてきて欲しい。ヨロシク。