ぷらちな

どうも、B-Chaliseことユキトです。

 プラチナは発売日当日の朝に届き、ちまちまとプレイ中。
現在はテンガンザンでギラティナ狩りとお宝探し中。

 さりげないコネタが多くダイパをそれなりにやり込んでいても結構楽しめます。
ダイパからのメンバー移動も結構制約無く簡単にできるからね。


さてここでバトンを
●送り主、仲良し限定ばとん●
>*ルール*
>タイトルを送り主の名前にすること
>仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
>せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
>このバトンは送り主について答えるバトンです。
>送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう



>送り主の名前は?
桐生サラサちゃん

>送り主との出会いは?
きょねん の なつ うんめいてきな であいをした。

>話しかけたのはどっち?
一応私。

>送り主の第一印象
おとなしい

>送り主の好きなものは?
ポケモンとかぽけもんとかPokemonnとか

>送り主の嫌いなものは?
勉強?特に英語

>送り主の良い所は?3つ答えよ。
絵が上手。
すなお。
若い?

>送り主の悪いところは?
ちょっと優柔不断&自己主張しない

>送り主は自分にとってどんな存在?
妹だったり娘?だったりv

>送り主との思い出は?
いろいろ〜

>送り主との仲良し度は?
イイナカ

>送り主を色にたとえると?
白。

>それは何で?
若いってそれだけで罪なんだよね。

>送り主の性格は?
おとなしいよね。

>最後に送り主にメッセージを
これからもよろしくvv。

>回す人は最低10人。誰に回す?
一応アンカー
なんか興味あるひとはどーぞ。